タイトル

挨拶

活動

募集



★コラボ参加者募集中

 現状は作詞や文章しか書く事ができませんが、
 一緒にコラボしてくれる人を募集しています。

 基本的にはジャンルは問いませんが、
 どうしてもジャンルに合わない人は申し訳ありません。

 一緒に何か作って頂ける人を募集しています。

 基本的には1対1での創作となります。

 メールでのやり取りが中心ですが、
 私としては直接面会もOKです。
 基本は東京周辺。定期的に大阪にもいます。
 もちろん、メールのみでのやり取りもOKです。

 まずは創作物を誰かと一緒に作っていきたい所存です。
 そこから先は要相談でお願い致します。

 何卒、よろしくお願い致します。


 参加者希望者は下記の通りにメールをお願い致します。


 宛先 unionlinkplus@yahoo.co.jp
 件名 【unionlinkplusコラボ参加希望】

 以下、本文

 名前 (HN可。創作活動時の名前OK)
 性別 (答えたくない場合は未記入でもOK)
 年齢 (20才以上の場合は20才以上でも可。未成年はNG)
 特技 (創作のスキルを記載。自己評価でOK)
 趣味 (答えたくない場合は未記入でもOK)
 要望 (どういうコラボをしたいか記載して下さい。未記入でもOK)
 面会 (OKかNGか。基本東京周辺。また大阪周辺も可)
 質問 (質問あればどうぞ。未記入でもOK)
 他   (他に何かあれば書いて下さい)

 以上、本文

 以下、管理者の紹介

 名前 ガネード
 性別 男性
 年齢 20才以上。おっさん。
 特技 作詞、文章系少々、企画運営系微弱。
 趣味 創作、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、カラオケ、ギャンブル、等々。
 要望 ジャンルは問わないです。一緒に創作がしたいです。
 面会 OK。でも1回くらいコラボした後が理想。 
 質問 特になし
 他   熱意は本物ですがお試しなので勢いで応募して下さい。

 以上、管理者の紹介


 返信は3日以内を心掛けております。

 改めて、よろしくお願いします。



アドレス
inserted by FC2 system